京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2009年01月11日

ビデオデッキ

年末年始のビデオデッキの戦闘態勢は・・・・

あんまり戦闘しませんでした。ww

お笑い番組を撮ろうと思っていたんですけど、結局みてしまって・・・ビデオ6本も購入していたのに、2本しか使いませんでした。

まあ、なんか今年の年始の番組とかは、あんまりとりたいと思うのがやっぱりなかったんでしょうね。

でも、あらたな発見が・・w

やっぱりオードリーの笑いが好きなんだと思ったことでした。ww

一人芝居の春日さんや、それに乗り突っ込みしている相方の方を見ていると、これはうまい!と思えるのでした。

明日は、どうしようかな博物館の券があるので、ちょっと見てこようと思います。

コルティーレも宣伝が多くなってきて、見たいんですけどね。ちょっと日程をつめないといけないので、躊躇していますw。



同じカテゴリー(冬の足音)の記事
 明けました (2009-01-06 01:13)
 お笑い (2008-12-27 21:56)
 お月様がにっこり (2008-12-11 21:33)
 12月に (2008-12-05 19:50)

Posted by kumiyan at 15:17│Comments(0)冬の足音
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。